見出し画像

獅子座4度「正装した男と鹿の角飾り」

☆廻廊124*ドヤ顔度数☆

LEO4: A man formally dressed and a deerwith its horns folded.


不動宮04-1-4 昇華

3の運命に、心理的・深層的に深く入り込む。
運命をより確実なものにする


Introduction

ハンティング・トロフィーは、ハンターの誇り。正装に身を包んだ男性が、彼の「戦利品」の前で満足げに佇んでいます。居並ぶ社交界の面々に鹿の角飾りをお披露目することで、ハンターとしての腕前を証明しているのです。


シンボルの意味

このシンボルは、自信まんまんに「戦利品」を見せつけている男のように、自分の能力をわかりやすい形で提示し、披露することを象徴しています。

鹿は自然界からの神の使いをも暗示。この男性は、その鹿を撃ち止め、角飾りに変えて、制御の難しい巨大な力を手に入れたことを誇っています。

自分の能力にプライドをもち、外に証明すること。
強い実行力を持ち、とてもパワフルです。
確実性と前向きな精神を尊重し、物事を形する堅実さも持ちます。
明確な目的と成果の背景には、情熱や思い入れ、溢れる生命力があります。

誰が見ても分かりやすいように、自分の能力を見せつける行為。
根拠のない自己主張ではなく、確実に証拠を示します。

自分の武勇伝に酔う一面もありますが、それを差し引いても素晴らしい戦利品を提出しますので、周囲も一目置くことでしょう。


シンボルの日(太陽度数)

自分の能力を強くアピールすることがテーマになる日。根拠のないもので自慢するのではなく、ちゃんと見える形で発表しましょう。周囲からの反応はどうであれ、深い満足感を手に入れることができるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?