見出し画像

渡邊雄太選手、遂に本契約!!!!

皆さん、こんにちは!

やりましたよ。

遂に、この日が来ましたよ。

本当、自分の事のように嬉しいです😭

何が?って、

皆さん、もうご存知ですよね?

そうです。

渡邊雄太選手、ラプターズと本契約を結びました!!!!!!!!

朝ツイッター見たら、これですよ😳

いきなりだし、ビックリして、嬉しすぎて、

ぎゃーーーーーーーー!!!!

って叫びました。

朝からご近所さんにご迷惑かけてすみません。

渡邊選手もリツイートしてコメントしてました。

本当に凄いです😭

夢を叶えましたね!!

そして、私達の夢を叶えてくれましたね!!

田臥選手八村選手に続いて、日本人3人目のNBA本契約のプレイヤーですよ。

日本人だからってNBAでプレイする夢を諦める必要がないって事を証明してくれました!!!!

そして、契約をするだけでは無く、活躍できるって事も、更には、世界からリスペクトも得られるって事も見せてくれました😭

ラプターズが渡邊選手の本契約をツイートして、コメントして盛り上がっているのは日本人だけじゃありません。

ラプターズファンは皆んな渡邊選手の本契約を望んでいたし、待ってたんです。

最近の渡邊選手、活躍っぷりが本当に凄くて、どんどん成長しているのが分かりましたよね。

ラプターズが本契約を今結んだのには、きっと、早く本契約を結ばなければ、他のチームに取られる可能性があるからだと思います。

まだ渡邊選手はラプターズと契約の年数とお金の話は済んでないみたいなので、これからどうなるか気になります。

とにかく、本当に本当に良かったです!

おめでとうございます!!

渡邊選手のこれからの活躍楽しみですね!

今日はこんな感じで。

それでは、また✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?