見出し画像

聖黒実写妄想

※個人の勝手な妄想ですので、ご了承ください
画像は春先のひとり旅in朽木

聖黒が実写になったら……という妄想をよくしてるのだけれど(お金のかからない良い遊びです)発端が、聖黒読んでない職場の知人にざっくり内容説明したところ、麻生さん西島さんっぽい言われてから西島さんの笑顔が龍太郎にしか見えなくなった事が切っ掛けです。ハマった作品は脳内で昔から考えてしまうのですけども、聖黒は二転三転していまだに定まらない。定まってるのは麻生と韮崎くらい。あ、でも若イラも成田君にお願いしたい。出番ないけど(作中で)

この人どう!?っていう方がいらっしゃったら、そっと教えてください……心の中で喜びます。以下妄想配役(暫定)

麻生龍太郎…ニシジマヒデトシさん 
及川純…ハセガワカツミさん orマエカワヤスユキさんorディーンフジオカさん  
山内練…ヨシザワリョウさん  
韮崎誠一…イセヤユウスケさん  
若イラ…ナリタリョウさん 


及川だけめっちゃ考えてる自分に笑ってしまう。練は真剣佑くんとかも。優しい美形の悪魔をしてほしい〜