見出し画像

「いい加減、自分を認めろーーーっ!!!」


Beauty Japan 大会を通して、私が伝えたいこと、

それは、

「キラキラ輝く舞台だけではなく、
日々の暮らしにこそ
そして、カラダに取り入れる食にこそ
人が一人一人輝く秘密がある!
ということです。」



私は現在、第三子を授かりました。

この猛暑も手伝って、ここ1ヶ月以上
つわりと向き合っています(^_^;)☀


自分とお腹の子に集中する日々で、
正直、Beauty Japan日本大会に
出場することを迷いました。

そんな折に、

「いい加減、

自分を認めろーーーっ!!!」


という言葉が降ってきたのです。

(正確に言うと、大会の出場をどうするか・
自分は何がしたいのか
相談した方とお話していた時に現れました。)


そのときハッとしたのです。

Beauty Japan東北大会で
準グランプリを頂けた私、

雑穀と野菜が主役のつぶつぶ料理を
イキイキとお伝えしている私、

つわりで体調だけでなく心も落ち込む私、

頼ってねと言ってもらえているのに
甘え下手なところもある私、

ぜーーーんぶまるっと私。


良いときばかりが日常なのではなく、
辛いとき・悲しいとき・悔しいとき・
むしゃくしゃするとき
苦しいとき・嫉みたくなっちゃうとき
全てが日常だよねということです。


また、妊娠や出産は特別なことではなく
これも日々の暮らしの中では
自然なことだということ。

物理的な行動は制限されることは
仕方のないことだけれど、


今の私でしか発信できないこと、
それこそありのままの私を表すことが
自分の大会出場目的にも繋がるものとして
楽しんで挑もうと
気持ち新たに出発したいと思っています。

「キラキラ輝く舞台だけではなく、
日々の暮らしにこそ
そして、カラダに取り入れる食にこそ
人が一人一人輝く秘密がある!
ということです。」

この言葉に込めた想いを
一つ一つ紐解いて綴っていきます。

家庭運営こそが、
社会貢献につながることを信じて・・・


~~♡ お願い ♡~~

Beauty Japan日本大会が
2023年11月9日(木)横浜にて開催されます(*^_^*)

もうすでに、
事前審査は始まっている状況です。

今できる応援方法は、2つ!!!

①こちら、

noteのフォローをお願いします♡

https://note.com/ikuko_kimura195/


②facebookにて、

友だちorフォロー申請お願いします♡

検索「Ikuko Kimura」

https://www.facebook.com/ikuko.kori/


⇧画像をタップで、facebookページに飛びます♪

(ドキドキしてしまうので、申請時にメッセージもお願いします♡)

⇩⇩⇩

友だち承認 or フォロー申請ののち、
(↑ここ超重要!)

facebookの『公式Beauty Japan』ページへのフォローをお願いします♡


こちらからページに飛びます ▷▷▷ https://www.facebook.com/MBJHQ

この一票が本当に本当に大事で、
フォローしていただけたら
飛び跳ねて喜びます♪


お願いばかりで恐縮ですが、
今年の日本大会出場者は
過去最多の70名(以上!?)

その中で周りに踊らされず、
自分軸を大事にしていきたいと思います。

「いい加減、自分を認めろーーーっ!!!」


この言葉を胸に、精神的自立。いざ出陣☆彡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?