本日のお言葉。

今日の始めに、The Blessing Card からお言葉をいただきました。

画像1

白:「まず、あなたから心を開いてみることです。」
赤:「今の苦しみは、以前あなたが、誰かに与えた苦しみかもしれません」

朝から厳しいなぁ。
心当たりがありすぎてつらい。今日は内省の日かな。

と思ってカードをしまおうとしたら、白いカードが2枚重なっていました。
白:「束縛は、愛ではありません」

ワオ!
カードはなぜ私のことを知っているのか。
私の悩みを知っているのか。

それが今の私に必要な言葉だから・・・?

このお言葉を胸に1日を過ごして、もし夜に振り返れたら何かつ付け加えてみようと思います。

日々、悩みの中に、在中、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?