2021年10月31日競馬予想

こんにちは!

IKUの競馬予想2021年10月30日分です。

秋華賞的中→菊花賞ハズレの流れで来ていて、天皇賞秋的中!…と行きたいですが、ちょっと馬券的に強く行きづらいレースなので他のレースで楽しみましょう!

先週のnote予想は本命馬3の1でまあこれは良いとして参考買い目で的中に繋がらずでモヤモヤありましたが、昨日スワンS的中もあり、良い流れを引き続き持っていきたいですね^^


 
今日は…

1,阪神10R:オータムリーフS(テーマ:条件好転の穴馬)
2,阪神11R:カシオペアS(テーマ:THEオーソドックス予想)
3,新潟12R:おけさ特別(テーマ:穴馬の3連単2,3着狙い)

の3レースです。どれも2列目か3列目で面白い馬来そうなレースなので、期待をもってレース観たいと思います。

それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,769字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?