2021年4月11日(日)競馬予想

こんにちは!

IKUの競馬予想note版2021年4月11日(日)分です。

前回はイマイチな結果で申し訳ありませんでした。

とはいってもブログでは書きませんでしたが、3レースで毎回ポンポン良い結果が出るなんて…さすがに難しく、運の要素が多い競馬で、その運を待つ体制を「しかっかり」と作る、地に足付けた予想が身につくよう、引き続きよいコンテンツを作っていきます。

ホンネでは目先の的中も当然欲しいですけどね(苦笑)ただ、穴馬狙う所は狙うスタイルなので変に当てに行かないため、「そういうもの」としてお付き合いください<m(__)m>

今日は…

1,新潟10R:石打特別(テーマ:逃げ馬を推察し狙い撃ち!)
2,阪神10R:大阪ーハンブルクC(テーマ:特殊条件だから買いたい中穴)
3,中山11R:春雷S(テーマ:馬場状況から狙う穴馬)

の3レースです。

久しぶりに雨に降られない競馬ですから、テンション上げて楽しんでいきましょう!

それでは今日もよろしくお願い致します。

ここから先は

3,654字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?