2021年7月11日競馬予想~七夕賞含む~

こんにちは!

IKUの競馬予想note版2021年7月11日分です。

先週はお休み頂きましたが、前々回私を踏み台にして頂き6万馬券始め、多くの的中報告頂きました(*^-^*)

本命馬が勝ち切ったり、穴◎が7番人気3着と頑張ってくれたりだったので何かしらのお役に立てて良かったです。

またお役に立てるように頑張ります!…といいつつ、丸乗り系の方がどれだけいるかは分かりませんが、丸乗り系の方も良い感じになるようツボ押さえていこうと思います。

と、いっても、私自身は変わらず、ブレずにいくので上手く使い倒して頂けると幸いです。

今日は…

1,福島10R:天の川ステークス(テーマ:2,3着狙い3連単)
2,函館11R:五稜郭ステークス(テーマ:THEオーソドックス予想)
3,福島11R:七夕賞(テーマ:決め打ち穴馬本命)

の3レースです。

G1シーズンも終わりまったり競馬を楽しむ方もいると思います。そのまったりに刺激を与えるような予想となれば幸いです。

それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,924字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?