2020年3月15日競馬予想〜フィリーズレビュー予想含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、2020年3月15日競馬予想です。
 
休み休みが続いていますが、、、前回は(私買っていないですが)△◎決着の馬連万馬券とかあったんですよね^^
 
馬連で万馬券初めて当たったと言う方がいてとても嬉しかったり(私買っていな…)。いやー参考買い目で当てないと寂しい物はありますがやはりこういったご連絡は嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
今日は、
 
1、中山9R:スピカステークス(テーマ:湿った馬場でこその馬)
2、中山10R:東風ステークス(テーマ:湿った馬場でこその穴馬)
3、阪神11R:フィリーズレビュー(テーマ:前走不利な条件から好転する穴馬)
 
の、3レースになります。当てにいかず振り回しもしています。
 
馬場が悪い時は馬券買わないと言う方もいると思いますし、それもありだと私は思っています。
 
でも、「そんな中でも」競馬を楽しみたいと言う方もいると思うので、何かしらの参考になれば幸いです。
それでは、よろしくお願いいたします。
 
 

ここから先は

3,600字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?