2020年8月16日競馬予想〜小倉記念予想含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、2020年8月16日分です。
 
先週は本線的中(オッズ的には凡庸ですが)やら、1番人気の取捨やら、ブログ予想でのレパードステークス万馬券やら…
 
良いコンテンツをお届けできたのではないでしょうか。と言っても派手な花火を期待している方にはまだまだだとは思いますが(苦笑)
 
とは言え、自分で予想を楽しむ、その上で考え方や、1番人気との付き合い方(嫌い方)など先々のご自身の財産になるよう競馬にちゃんと向き合っている方には毎度それなりに良い内容をお届けできていると思います。
 
今日は…
 
1、新潟9R:浦佐特別(テーマ:1番人気に勝てる可能性ある馬)
2、札幌11R:UHB賞(テーマ:久しぶりに条件揃う馬)
3、小倉11R:小倉記念(テーマ:小粒なメンバーで条件揃う馬)
 
の3レースです。
 
もともとは関屋記念の方がメンバー面白いと考えていたのですが、予想がとっちらかった(収集つかなかった)のでブログ用に、逆に小倉記念が「小粒」としましたが、馬券は馬券で買えるかな…と思い入れ替えました。
 
これが吉と出るか…はやってみて、ですね!
 
それではお盆休みがあった方は最終日、競馬楽しんでいきましょう!
 
 

ここから先は

3,585字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?