2023年5月28日競馬予想~目黒記念含む~

こんにちは!

IKUの競馬予想note版、2023年5月28日分です。

今日はダービーdayスペシャル版として以前プレゼントして好評だったアレを久しぶりにプレゼント!

上手くお小遣い稼ぎに使ってください^^

ごちゃごちゃ前置きが長くなってもアレですし&本文長すぎて自分自身読むのに時間がかかってしまうことがあるので、以下に短くするかが今後のテーマです。

どちらがいいのかは…ご意見を頂戴しながら丁度良い塩梅をみつけていきたいと思います。

短すぎるのもコンテンツとして(予想印と言うより「予想の流れ」に意味を持たせたいので)良くないですしね。

今日は…

1,東京10R:むらさき賞(テーマ:穴馬の変則2,3着付け!)
2,京都10R:安土城S(テーマ:ようやく適条件の大穴馬狙い!)
3,東京12R:目黒記念(テーマ:大穴馬から振り回す!)
■日本ダービー穴☆馬+買い目
■ポイントでお小遣い

です。ダービーの予想は一応全文載せますね!

穴狙い×3なので逆噴射の可能性も当然高いですが、買いたいと思う馬なので貫きます。

それでは今日も競馬一緒に楽しんでいきましょう!


ここから先は

9,190字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?