2021年6月27日競馬予想

こんにちは!

IKUの競馬予想note版2021年6月27日分です。

先週は3タコ…展開の予想が真逆になるとこうも華々しく外れるのか…という例となってしまいました。

ですが、それが良い方向に向くと前々回のようなキレイな的中含め、「いい感じ」になることはこれまでの通りです。

スタイル的に毎回上手くいくモノでもありませんが、「いつも同じテンションで」予想をしているので、予想の過程や穴馬選定、人気馬嫌いなど……参考になるところはあると思います。

うまーくあなたに合った形で活用頂けると嬉しいです(´▽`*)

引き続き攻めるところは攻め、クリエイティブな(自由な)発想をもって予想をしていくので、お付き合いください^^

今日は…

1,東京10R:甲州街道ステークス(テーマ:馬連3点メイン+3連複)
2,阪神10R:花のみちステークス(テーマ:人気馬を嫌うTHEオーソドックス予想)
3,東京11R:パラダイスステークス(テーマ:穴馬の一発狙い)

の3レースです。

宝塚記念day競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,589字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?