2020年9月6日競馬予想〜新潟記念含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、2020年9月6日分です。
 
先週は、キーンランドカップがど本線とは言えませんが綺麗に1番人気を嫌って買うストーリーにはまりましたね!
 
私の目指しているところは、私自身の的中もそうですが、ご購入いただいた方の血肉となりご自身で予想するレースの予想引き出しになる、という部分です。
 
個々のレースで言えば当然外れることの方が多いですが、5%でも10%でも先に繋がる何かが(人によるとは思いますが)あれば良いな、と思っています。
 
今日は、
 
1、札幌10R:丹頂ステークス(テーマ:特殊条件だからこそ買いたい中穴)
2、新潟11R:新潟記念(テーマ:振り回す)
3、新潟12R:雷光特別(テーマ:千直のセオリー通り)
 
の3レースです。
 
新潟記念の振り回すは、点数を思いっきり広げる(もちろん券種で減らすことはできます)前提ですので、「絞ってなんぼ教」の方はお控えください。
 
先週同様、良い結果になればよいですが、それ以前にあなたの予想のスパイスになれば幸いです。
 
それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,924字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?