2020年8月30日競馬予想〜キーンランドC含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、2020年8月30日分です。
 
先週は音無し、、2週前が結構綺麗な予想が続いていただけに落差が大きいですが、予想数が少ないとどうしてもクッキリと分けれてしまうものなので変に意識せず落ちつて予想をしていきました。
 
表現は難しいですがやっぱり虎視眈々と、がしっくりくるのかな??と。
 
今日は、
 
1、新潟10R:朱鷺ステークス(テーマ:all or nothing)
2、小倉11R:小倉日経OP(テーマ:穴馬の2、3着期待)
3、札幌11R:キーンランドC(テーマ:THE オーソドックス予想)
 
の3レースです。
 
3番で少しだけ枠順の考え方について「このレース以外でも」頭に入れておくべき考え方を書いています。ごく普通のことですが参考してみてくださいね!
 
今日は新潟メインが2歳戦ということで私の競馬スタンスでは「ケン」です。が、まあ一応買う程度なのでこれら3レースで当たると良いですね^^
 
それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!

ここから先は

4,004字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?