2021年1月10日/11日競馬予想

こんにちは!
 
IKUの競馬予想2021年初回、1月10日/11日分です。※11日分更新済みです。

昨年もたくさんの方にお付き合いいただきました。有難うございます。

自分で自分をほめて良い予想もありましたがもどかしい物も当然ありました。

ただ私のスタイルとして、毎回当てないといけないものではなく、数回に一回ツーベースヒット、その先にあるホームランを狙うスタイルなので「的中率」を求める方は今回からコメントする、

「的中率を求めるならこの馬から」

という馬を軸の参考馬として頂けると良いかと思います。今日はいきなり非該当のレースもありますがブログに書いた通り「結構使える」と思います。

今回は、

1、中京9R:渥美特別(テーマ:馬連勝負→〇〇な時は積極的に馬連勝負)
2、ポルックスステークス(テーマ:人気になりにくい妙味ある馬から)
3、中山10R:迎春ステークス(テーマ:怪しい人気馬を嫌って勝負!)←更新!
 
の3レースです。

それでは2021年も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,568字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?