2021年5月16日競馬予想

こんにちは!

IKUの競馬予想note版、2021年5月16日分です。

先週はビシッと当たりましたね!
馬券は買い方勝負!
(詳細はブログをご覧ください。ヴィクトリアマイルの予想も載せています)

昨日は昨日で京王杯SCが▲△◎で的中と流れが良すぎる…ので期待はし過ぎず、私はもともと的中率は目指していない(!!)ので「予想の根っこ」を感じ取り、あなたの予想に落とし込んで頂けると幸いです。

甘い誘い文句で煽るつもりはなく、クギは差しておきたいです。そうしないと変な人が寄ってくるので。本当にネットの中って日本語通じないアレな人多いので。

そもそも3レースで良い的中が出る保証なんてないですから(´▽`*)短期志向ではないちゃんとした人とある程度の期間お付き合いできると嬉しいです。
 
ということで、地に足つけて、先々にも残る予想をしていきたいと思います。

今日は、

1,新潟11R:弥彦ステークス(テーマ:条件好転の穴馬狙い)
2,中京11R:栗東ステークス(テーマ:THEオーソドックス予想)
3,東京12R:BSイレヴン賞(テーマ:得意条件斤量減で狙いたい馬)

の3レースです。
今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,606字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?