2019年4月7日競馬予想(第29回)

IKUの競馬予想note版、第29回目です。
 
前回は、ブログの予想で大阪杯が◎アルアイン〇キセキ△ワグネリアンで良い当りができましたが、note予想の方が久しぶりに快音なし。
 
3レース予想して本命馬が馬券に絡まず、、と言いつつ一喜一憂せず冷静に、が私の色ですしそもそも3レース切り取ればそうなるものですので落ち着いて今週も予想をしていきます。
 
印もそうですが、予想の仕方・アプローチに悩んでいたり、自分の予想を補完するネタとして活用頂いたり、丸ノリ…しても多分なんとかなりますが(それが面白いかどうかは分かりませんが)…
 
「先々の自分に何か残るような使い方、読み取り方」をして頂けますと幸いです^^
 
今日のメニューは、 

1、阪神10R:大阪ハンブルクカップ(テーマ:オーソドックスに予想すると?)
2、福島11R:米沢特別(テーマ:大穴狙い!)
3、阪神12R:梅田ステークス(テーマ:買いたくない人気馬がいるレース)
オマケ:桜花賞予想(ブログ参照)の大穴△
 
です。
 
桜花賞day、買うレース、買う馬券を選ぶ権利は私たちにありますので、ニコっと笑える週末にしていきたいですね!

それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!

ここから先は

4,025字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?