2021年9月5日競馬予想~新潟記念予想含む~

こんにちは!

IKUの競馬予想note版、2021年9月5日分です。

先週はスコーンと大きく2/3レースで的中しました!

IKUの競馬予想ブログ
(まだの方は今日のブログご覧ください(´▽`*))

その前の週の札幌記念も穴◎ペルシアンナイトで▲〇◎決着だったこともあり、多くの方がご購入頂いた中での的中で嬉しい限りです^^

更に今週も!!……と息巻いても良いのですが、私は良くも悪くも「淡々と」、冷静に虎視眈々とのタイプなので引き続き地に脚つけて予想します。

当てに行くスタイルではないので毎回毎回当たるものでもないで、できれば単発ではなく続けてご覧頂くと、良い的中回に当たると思うので……正直そう高くはないので、、、良いのかな、と思います。

新潟記念は振り回していきますよ~(´▽`*)


今日は…

1,新潟10R:両津湾特別(テーマ:3連単2,3着狙い!)
2,新潟11R:新潟記念(テーマ:大穴の一発狙い!)
3,札幌12R:釧路湿原特別(テーマ:馬連メイン+ボーナス)

の3レースです。

今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

4,605字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?