2020年6月14日競馬予想〜マーメイドステークス予想含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、2020年6月14日競馬予想です。
 
休みもありましたが5月中旬〜は情けない予想でお恥ずかしかったです。その後ブログ上でご紹介してきた禊企画を実施しましたがご覧いただけましたでしょうか。
 
日本ダービー当日noteご購入いただいた方の人数は多かったので、実際に行動される方の統計上の予想値でいうと…それなりの人数の方は10000円分くらいは稼いでいただけていると思うので後日そちらを競馬の足しにしてやってくださいm(_ _)m
 
東西の馬場状態が悪く難解…ですが、「そういうもの」として予想すれば思わぬリターンを得られることもありますので、一喜一憂せず楽しんでいこうと思います。
 
今日は
 
1、東京9R:八王子ステークス(テーマ:人気落ちのタイミングで狙う)
2、阪神10R:灘ステークス(テーマ:THEオーソドックス予想)
3、阪神11R:マーメイドステークス(テーマ:ちょっと足りない馬の為の舞台)
 
の3レースです。
 
競馬はありがたいことに毎週やっているので、今週は「ケン」することも正解だと思いますし、それでも毎週競馬を楽しむ!という競馬との向き合い方も有りだと思います。
 
後者の方は、今週も一緒に競馬楽しんでいきましょう!
 


ここから先は

4,023字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?