2021年5月2日競馬予想

こんにちは!

IKUの競馬予想、2021年5月2日版です。

先週はお休み頂きました。元々やったりやらなかったりなのでご容赦ください。

休み前の前回は良い的中が出ましたね^^
(ブログみてください<m(__)m>)

今日も良い予想となるよう、でも変に当てに行かず良いものがお届けできるよう予想をしました。

あ、余談ですが数回前から、ご購入時、いいね(スキ?)を押して頂いたときにメッセージがでるよう(ようやく!)設定したので、お楽しみ(?)ください。それぞれ何パターンか登録しました。

その内追加していきます。

今日は…

1,阪神9R:山陽特別(テーマ:距離短縮がハマる穴馬狙い)
2,阪神10R:端午ステークス(テーマ:THEオーソドックス予想)
3,新潟11R:吾妻小富士S(テーマ:馬場と展開から自然に浮上する馬)


の3レースです。

※今日は1番で距離短縮の考え方について、また3番で雨の影響が不明瞭だとしても予想しやすいレースの見つけ方、を軽くですが書いています。一つのパターンではありますが先々含め参考になれば幸いです。

(前回もこういった身に着けて置くと良いネタが好評でした^^)

競馬を長く、かつしっかりと楽しむ!その一助になれば、予想・考えるための手助け、背中押しになれれば幸いです。

やっぱりね、自分で考えた予想が当たると嬉しいですよね!

それでは天皇賞春day競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

4,351字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?