2021年11月28日競馬予想~京阪杯含む~

こんにちは!

IKUの競馬予想note版、2021年11月28日分です。

ジャパンカップ2021の予想はブログ→馬券は買い方勝負!

をご覧ください。しれっと昨日的中したキャピタルSの万馬券なんかも載せています。

--

先週のnote予想は本命馬走ったり、1番人気嫌いが成功したりしましたが、綺麗な的中とはいかずでした。

ただ、昨日のキャピタルSの的中のように、良い感じは引き続き続いているので、「note予想で大きな的中はそろそろか?」とお楽しみいただけたら幸いです。

あと、いつも通り印もそうですが、文章=コンテンツそのものは先々の競馬への向かい方としても多少なりとも参考になると思うので使い倒して頂けると幸いです。

今日は…

1,東京10R:アプローズ賞(テーマ:ハンデ恵まれた穴馬から勝負)
2,東京11R:ウェルカムS(テーマ:変則3連単で遊んでみる)
3,阪神12R:京阪杯(テーマ:走るタイミングの穴馬狙い)

の3レースです。

ジャパンカップday、競馬を楽しむスパイスとして活用頂ければ幸いです。

今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,566字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?