2021年4月4日競馬予想

こんにちは!

IKUの競馬予想note版2021年4月4日分です。

先週はマーチSで☆◎▲決着!良い的中が出ましたね!六甲ステークスでも万馬券となり気持ちよい結果となりました^^

めちゃめちゃ煽っても良いのですが、毎回当たるものじゃないと気を引き締めて予想を続けていきます。もともと感情がないと言われるくらい良くも悪くも落ち着いた人間なので(笑)

でも、先週のような的中がでるとメッセージ・メールなどが普段より多く嬉しいものですね!励みに頑張ります^^

今日は…

1.中山10R:両国特別(テーマ:狙いごろの穴馬)
2.阪神10R:淀屋橋S(テーマ:展開から狙う穴馬)
3.中山11R:美浦S(テーマ:THEオーソドックス予想)

の3レースです。

今日も、あなたの予想のスパイスになれれば幸いです。
競馬楽しんでいきましょう!

ここから先は

3,322字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?