2020年4月26日競馬予想〜フローラステークス含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、2020年4月26日です。
 
前回は久しぶりに…「何もなし」でした。も、雨の影響がある馬場で2/3レースが「狙った通りのレース」になったのですが、最後の最後ちょっと運がなかったかな、といった内容なので悲観することなく、予想をしていきたいと思います。
 
余談ですが→競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書(著:TARO)の『トリセツ』
 
金曜にブログでご紹介した本、騎手に関してのものですが、「ちゃんと」競馬に向き合っている方にはオススメです!TARO氏本人がこの記事をTweetしてくれたので公認記事という事にしておきます^^


 
今日は、
 
1、京都9R:比良山特別(テーマ:京都2200「らしい」穴馬狙い)
2、東京10R:鎌倉ステークス(テーマ:得意条件に戻る馬狙い)
3、東京11R:フローラステークス(テーマ:シンプル予想)
 
です。
 
※いつもそれなりに長い文章で予想を書いていますが、フローラステークスはかなりシンプルです。それは私自身がシンプルな馬券を買う予定だから。
 
ただ、一応その相手としてのヒモ馬は書きますのでご参考にされる方はご覧いただけますと幸いです。

いつも通り、上手く使い倒して頂けると幸いです!
それでは、今日も競馬たのしんでいきましょう!
 

ここから先は

3,890字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?