2020年6月21日競馬予想〜函館SS予想含む

こんにちは!
 
2020年6月21日、IKUの競馬予想note版です。
 
先週は本命馬が出走除外などあり拍子抜けもありましたが、勝ち切るとお話しした馬がしっかりと勝ったり、(私外しましたが)マーメイドステークスえ3連複万馬券取られた方もいてよかったです(アレです私の縦目☆〜◯▲〜印です、、、)。
 
ブログにも書きましたが、エプソムカップを「総流しの使い時」としてしっかりと荒れたりとそういう「勘所」は示しているのかな、と………じゃなくてスッキリと当てていきたいところですね。
 
と言いつつ、変に当てに行かず今日もフルスイングが1レースあります。
 
1、阪神10R:垂水ステークス(テーマ:展開予想通りならバチっとはまる予想)
2、函館11R:函館スプリントステークス(テーマ:枠順と展開から浮かび上がる馬)
3、阪神11R:米子ステークス(テーマ:条件変わる大穴馬の一撃狙い)
 
です。何かしらお役に立てるポイントが出て来れば幸いです。
 
それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

4,202字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?