2021年7月18日競馬予想~函館記念予想含む~

こんにちは!

IKUの競馬予想note版、2021年7月18日分です。

先週は、「気持ちよい」くらいに「真逆」の結果で、お恥ずかしい予想を公開してしまいました。

展開が真逆だったのでウラを返せばその選択をしていればど真ん中的中……と負け惜しみもできますが、残念な結果でした。

たった3レース、されど3レース。反省しつつも過剰に反応せず、いつも通り穴馬狙うところは狙って自由に予想をしていきます。下記、観ての通り当てに行っていないです(笑)

今日は…

1,小倉9R:高千穂特別(テーマ:展開から穴馬狙い!)
2,小倉10R:西部日刊スポーツ杯(テーマ:展開から穴馬狙い!)
3,函館11R:函館記念(テーマ:THEオーソドックス予想)

の3レースです。

※1番のレースで馬場の「前が有利だったのか」「後ろが有利だったのか」「内が」「外が」の判断基準として一つご紹介します。長いものではありませんが、先々の参考に十分なると思うので覚えておいてくださいね(´▽`*)

今日もあなたの予想のスパイスとなれば幸いです。

それでは、競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

4,086字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?