2019年3月31日競馬予想(第28回)+【特典2】私の馬券選択プロセスレポート

IKUの競馬予想note版、第28回目です。
 
前回も、
さっぱり→きっぱり&noteは好調&穴馬からフォロ
 
良い感じで当たって良かったです^^
 
美浦ステークスで馬連本線3点/3連単8点で万馬券や、マーチSで穴☆リーゼントロックの好走で、(私の本命馬は飛びましたが…)
 
参考にしてワイドで結構なリターンを得られた方もいて、私は抑えのワイド100円だけでしたが…
 
上手く活用したり、踏み台にして頂いたり喜ばしい限りです!
 
だからって数予想しているわけではないので今週も当る!!とは限りませんが、
なんだかんだ良い感じで的中が続いているので印だけじゃなく「中身」まで参考になると…思っています。
 
それが、血となり肉となれば私も踏み台になり甲斐がありますねヽ(^o^)丿
 
 
いつも通り、機械的に目の前にある重賞レースを予想したものではなく、私が「買いたいレース」「買う価値があるレース」を予想しています。
 
いつもお付き合い頂けている方も、お初の方も引き続きよろしくお願い致します^^
 
今日は、
1、中山9R:阿房特別(テーマ:1番人気を倒す!)
2、阪神9R:明石特別(テーマ:2、3着狙い!)
3、阪神12R:鳴門ステークス (テーマ:相手を信頼して3頭目に期待!)
4、【特典2】私の馬券選択プロセスレポート
です。
 
【特典2】はnoteの3回目につけた特典の復刻です。
これだけで価値があるものだと……思いますよ^^分かっている人は自然にやっていることかも知れません。
 
でも、「どんな馬券を買おうか迷う」ことがある方は、ケース別に例えば「本命馬が人気馬で相手が見えているときは…」と書いているので参考になると思います。
 
使い倒してくださいね^^

大阪杯で勝負!も良いですが、馬券的に面白いレース(荒れる・荒れないではなく)もありますので楽しんでいきましょう^^
 


ここから先は

4,193字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?