2021年5月30日競馬予想~目黒記念予想含む~

IKUの競馬予想note版、2021年5月30日分です。

日本ダービー2021の予想はブログ→馬券は買い方勝負!

をご覧ください。

今日はブログの方で長々と書いているのでこちらはスッキリといきます(*^^*)

先週は奮いませんでしたが、昨日唯一の予想欅Sも◎グレートウォリアー(2着/6番人気)と良い人気の馬から的中できたので好調の流れは続いていると思います。

とはいえ、当てに行かず買いたいと思う穴馬からの予想となっていますので、的中率を求める方は話半分にヒモ程度に入れる、穴狙いの方は納得いくようなら馬券に組み込む…など上手く活用よろしくお願いいたします。

今日は…

1,東京10R:むらさき賞(テーマ:地味ゆえに人気ない穴馬狙い)
2,中京10R:安土城ステークス(テーマ:ハンデに恵まれた実力馬狙い)
3,東京12R:目黒記念(テーマ:穴馬の2,3着狙い)
◆日本ダービーの☆印馬
◆過去の特典全部乗せ

です。

まるっと特典は今年の日本ダービーの時にもつけたもので、その時の内容と「まったく同じ」です。前回手にしてくれた方も多くいるので手は加えず先行者利益ではありませんがご納得頂けるようにしたく。

以下コピペ
--
ブログでも書いていますが今回は過去作成した特典5点盛りです。お金になる(生々しい…)ものから競馬に関わるものまで5点。

①倍のスピード/とんでもないスピードで日常生活に役立つポイントをためる方法【特典1】
②競馬場攻略~ローカル競馬場編(新潟・福島・中京)【特典3】
③競馬場攻略~ローカル競馬場編(函館・札幌・小倉)【特典4】
④競馬場攻略~中山・阪神編【特典5】
⑤競馬場攻略~東京・京都編【特典6】

※②~⑤はそれぞれのページ最後にPDFでのコンテンツもつけていますので良かったらご活用ください。

②~⑤は見たまんまですね。①は正直、、、やっている人とやっていない人では数十万円以上の違いが人生レベルで出てくると思うので、知らなかった方はとにかくやる(女性はこういうの得意)、以前見たけど放置していた方も…「こういう時代」ですからやっておいた方がよいですよ?

怪しく見えるけれど「めっちゃ当たり前の事として」やる人はやっていることですので少しでも早くやっておきましょう!

--

それでは日本ダービー2021day競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

4,133字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?