2020年3月22日競馬予想〜スプリングステークス含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版です。
 
先週はnote限定での予想公開だったフィリーズレビューが◎◯のワンツー決着で馬連ド本線30倍という満足行く結果(3連系外したのでレースとしての満足ではなく)、&ブログで予想した金鯱賞が◎▲◯と本当に気持ち良い日曜日でした^^
 
今週もそうなれば、と言いつつ3日間開催を通してなかなか難解。ただ、このnote予想は無理やりではなく、意図を持ってやるので、そういうスタンスまでお付き合い頂ける方は今週もよろしくお願いいたします。
 
もちろん、ご自身のやる気がある時だけでも歓迎です!笑
 
今日は、
 
1、阪神9R:須磨特別(テーマ:割り切り)
2、中山10R:韓国馬事会杯(テーマ:THEオーソドックス予想)
3、中山11R:スプリングステークス(テーマ:お初でも未知の魅力とする穴馬)
 
の3レースです。
 
それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!!

続きをみるには

残り 4,090字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?