2019年5月19日競馬予想(第33回目)

IKUの競馬予想note版、第33回目です。
 
先週、休み明けのnote予想でしたが、綺麗に万馬券当たりましたね!!
 
その実馬券の紹介記事や、オークスの予想はブログにて→馬券は買い方勝負!
 
と、言うことで慢心せず、変わらず自由に予想をしていきたいと思います。これで当て行ったり自分と違うスタイルになったら良くないことは分かり切っているので^^
 
今日は、
 
1、京都8R:御室特別(テーマ:地の利は騎手にもある)
2、新潟9R:4歳上500万下(テーマ:コースと騎手の特性をいかして)
3、東京12R:丹沢ステークス(テーマ:前が手薄なら??騎手の特性を妄想すると)
 
を予想しました。それぞれテーマが違うので(あっさりした予想もありますが)、お楽しみ頂けるのではないかと思います。
 
それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!!


 

この続きをみるには

この続き:3,536文字

2019年5月19日競馬予想(第33回目)

IKUの競馬予想と人生を豊かにするアレコレ

380円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
馬券は買い方勝負!というブログの中身の人間です。 自由に競馬を楽しみながら予想だけでなく、人生にプラスになるようなオマケもつけられるよう目標高く! blog→https://ikukeiba.com/ Twittter→https://twitter.com/ikuo1983
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。