2020年1月19日競馬予想〜日経新春杯含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、2020年1月19日分です。
 
昨日の愛知杯、、、なんども本命や穴馬として狙っていたデンコウアンジュを「内枠狙い」としながら切ってしまい悶絶。◎アルメリアブルームで、レイホーロマンスもしっかり買っていただけに。
 
好調の波が途切れないことを祈りつつもブレずに予想をしていきました。
今日は…
 
1、中山9R:初富士ステークス(テーマ:穴馬の2、3着狙い)
2、中山10R:ジャニュアリーステークス(テーマ:穴馬の2、3着狙い)
3、京都11R:日経新春杯(テーマ:現状の馬場が合う馬)
 
です。2番では前回同様、ちょっとした馬券の考え方を改めて(耳タコの方も多いと思いますが)書いています。


先週参考にしていただいて万馬券獲れたとご報告頂いたの嬉しかったです! 
今日も何かしらの参考になれば幸いです^^
 
見ての通り穴馬狙い2レースで変に当てに行っていません。いつも通り丸乗りと言うより参考程度、がちょうど良いと思います。


ここから先は

3,433字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?