2020年12月27日競馬予想

こんにちは!
 
IKUの競馬予想2020年12月27日分です。
 
2020年もお世話になりました<m(__)m>

良い予想できた時も情けない予想に終わった時もありましたが、上手く活用を頂けた方多かったようで何よりです。
 
とは言え、ちょっと11月、12月はnote予想というよりブログ予想の方が目立った的中多く申し訳ない気持ちもありますが、本命党の予想ではないので予想数少ないとそういう事もあるとご理解頂けると幸いです。

2020年最後のnoteでのコンテンツ・予想は…

◆有馬記念穴馬
1、中山9R:ベストウイッシュカップ(テーマ:展開・枠の並びから浮上する妙味ある馬から)
2、中山12R:ハッピーエンドカップ(テーマ:今の馬場が合う穴馬から)
3、阪神12R:ファイナルステークス(テーマ:条件好転するのに人気落ちの馬から)
◆まるっと特典

まるっと特典は今年の日本ダービーの時につけたもので、その時の内容と「まったく同じ」です。前回手にしてくれた方も多くいるので手は加えず先行者利益ではありませんがご納得頂けるようにしたく。

以下コピペ
--
過去作成した特典5点盛りです。お金になる(生々しい…)ものから競馬に関わるものまで5点。

①倍のスピード/とんでもないスピードで日常生活に役立つポイントをためる方法【特典1】
②競馬場攻略~ローカル競馬場編(新潟・福島・中京)【特典3】
③競馬場攻略~ローカル競馬場編(函館・札幌・小倉)【特典4】
④競馬場攻略~中山・阪神編【特典5】
⑤競馬場攻略~東京・京都編【特典6】

※②~⑤はそれぞれのページ最後にPDFでのコンテンツもつけていますので良かったらご活用ください。

②~⑤は見たまんまですね。①は正直、、、やっている人とやっていない人では数十万円以上の違いが人生レベルで出てくると思うので、知らなかった方はとにかくやる(女性はこういうの得意)、以前見たけど放置していた方も…「こういう時代」ですからやっておいた方がよいですよ?

怪しく見えるけれど「めっちゃ当たり前の事として」やる人はやっていることですので少しでも早くやっておきましょう!
--

で、ご存知の方も多いと思いますが、この時はnote予想が散々だったので自主的に「禊企画」として①のサポートとして10000~20000円稼げるまでサポートします企画まで後日付けました。

今回はそれもそのままお付けしますが、これも前回お付き合い頂いた方に失礼なのでまったく手を付けず多少古い情報もあると思います。ですが、確認した感じでは現状も十分行けると思います。

お正月休みの内に活用してみてはどうでしょう?また、状況によってはまた禊するかもしれないので、、その時はまたご連絡します。

長くなりましたが、2020中央競馬最後の日、有馬記念day一緒に競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,717字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?