2021年5月23日競馬予想

こんにちは!

IKUの競馬予想note版、2021年5月22日分です。

オークス2021の予想はブログをご覧ください→馬券は買い方勝負!

ここ最近恐い位に高配当が良く当たっていますが、「期待し過ぎずに」上手くご活用ください。さすがにNHKマイルC▲◎〇、ヴィクトリアマイル〇◎▲は出来過ぎです(笑)

私は変わらず予想をしているので「結果高め」も「結果安め」も当然あります。

ただ、その予想の根本は悪いものではない…と言うことは長く続けていられていることからもご理解頂けているかと思います。

競馬予想、独学だと上手くいかない!という方の一助になれば幸いです(´▽`*)

今日は

1,中京9R:御在所特別(テーマ:少頭数競馬での戦い方)
2,中京11R:大垣ステークス(テーマ:THEオーソドックス予想)
3,東京12R:丹沢ステークス(テーマ:人気の盲点妙味ある馬)

の3レースです。

今日もあなたの競馬を楽しむ材料となれば幸いです。
それでは競馬楽しんでいきましょう!

ここから先は

3,360字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?