2020年2月9日競馬予想〜東京新聞杯含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想、2020年2月9日分です。
 
また休み休みやっていますが、
競馬予想の材料としてご活用頂けますと幸いです。
 
1月はブログ予想含め本命・☆の穴馬が結構走ってくれたのですが、分厚く買った目では無かったり、いまいち爆発仕切れませんでした。
 
ですが、うまーく活用頂けた方がいて(自分もガツンと当てたかったほいう本音ありますが)嬉しいものですね^^
 
1、京都10R:山城ステークス(テーマ:馬場と展開)
2、東京11R:東京新聞杯(テーマ:展開から入る)
3、東京12R:2勝クラス(テーマ:THEオーソドックス予想)
 
今日は(私の自爆を期待している方にとっては)残念ながら穴予想メインではありません。
 
※東京新聞杯の予想の中で、本当に短いですが「印」と「馬券」の関係について書いています。たいしたことではないですが「発想」として持っていると良いと思いますよ^^
 
ですがいつも通り1番人気は本命にしないルールの元、「結果高め」や絞って買うなど扱い安い形になっているかと思います。
 
今日も何かしらの参考になれば幸いです。
それでは、よろしくお願いいたします。
 
 

ここから先は

3,231字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?