2020年3月29日競馬予想〜マーチS予想含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想、note版です。※※※マーチステークス日程スライドに伴い追記済み※※※
 
前回の的中は今日のブログから紹介記事リンク貼っているのでお時間あったら見ていてくださいね^^
 
昨年10,11月と闇の時期がありましたがそれ以降良い感じで続いています。が、昨年の春〜秋は本当に良く当たったのでそのレベルまで当てていきたいですね!
 
と言いつつ、妙な煽りはしませんしそもそも毎回大きい馬券が当たる(大きい馬券になる)わけでないので、ご自身のタイミングで競馬を楽しむネタとして上手く活用して頂けますと幸いです。
 
今日は、
 
1、中京10R:名古屋城ステークス(テーマ:中京ダート1800mの特徴をただただ当てはめてみる)
2、阪神11R:六甲ステークス(テーマ:展開から浮かび上がる馬から)
3、中山11R:マーチステークス(テーマ:ハンデ&展開を考えると浮かび上がる馬)※※※追記済み※※※
 
の3レースです。
 
※仮に中山のレースが雪でどうこうなっても、今日は他に(中山以外で)「コレ」というレースがないので追加で予想を書いたりしません。
 
後日、過去の特典を追記プレゼントするなどの調整はすると思いますが、あらかじめご承知の上ご利用ください。
 
それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!

ここから先は

4,402字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?