2020年7月19日競馬予想〜函館記念含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版2020年7月19日分です。
 
相変わらずの休み休みですが、前回は巴賞で3連単を狙ってしっかり当てる…一番気持ちよい結果がでましたね^^
 
メイン馬券+ボーナスとしての3連単は、3連単まで当たったら良いな、の心算ですが、メイン馬券を3連単としての購入だったのでドキドキもありましたがよかったです。(今日のブログに馬券は掲載しています)
 
もちろん毎度毎度うまく行くものではないですが、予想の時点で購入馬券まで頭に浮かべながら進めていった結果ですね!それが、馬連の時もありますし、ワイドの時、3連単、3連複もあります。
 
意図をもって予想+馬券の組み立てをしていきましょう!
 
今日は…
 
1、福島9R:信夫山特別(テーマ:得意な条件に戻って浮上する馬を狙う)
2、阪神10R:オークランドRCT:(テーマ:得意な条件に戻って浮上する馬を狙う)
3、函館11R:函館記念(テーマ:馬場とペースから狙える馬、あわよくばボーナス3連単まで)
 
の3レースです。
 
1、2番のテーマは同じですがコピペ間違いではないです。後者の方がより人気ないと考えているのですが、最近人気読みがいまいちなので穴馬狙いとは書けず(苦笑)
 
今日もあなたの予想のおかずとなれれば幸いです。今日も、競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,661字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?