2020年5月31日競馬予想~目黒記念含む~

IKUの競馬予想note版、2020年5月31日分になります。
 
ブログでも書いていますが今回は過去作成した特典5点盛りです。お金になる(生々しい…)ものから競馬に関わるものまで5点。
 
①倍のスピード/とんでもないスピードで日常生活に役立つポイントをためる方法【特典1】
②競馬場攻略~ローカル競馬場編(新潟・福島・中京)【特典3】
③競馬場攻略~ローカル競馬場編(函館・札幌・小倉)【特典4】
④競馬場攻略~中山・阪神編【特典5】
⑤競馬場攻略~東京・京都編【特典6】
※②~⑤はそれぞれのページ最後にPDFでのコンテンツもつけていますので良かったらご活用ください。
 
②~⑤は見たまんまですね。①は正直、、、やっている人とやっていない人では数十万円以上の違いが人生レベルで出てくると思うので、知らなかった方はとにかくやる(女性はこういうの得意)、以前見たけど放置していた方も…「こういう時代」ですからやっておいた方がよいですよ?
 
怪しく見えるけれど「めっちゃ当たり前の事として」やる人はやっていることですので少しでも早くやっておきましょう!
 
で、特典は良いとして…今日は、
 
1、日本ダービーの☆穴馬
2、【まるっと特典】
3、東京8R:青嵐賞(テーマ:穴馬2、3着付3連単狙い!)
4、京都10R:安土城ステークス(テーマ:穴馬1年ぶりに条件が揃う馬)
5、東京12R:目黒記念(テーマ:ダービーと100mの違いが実は大きな違い?)
 
です。
  
昨年はダービーの☆ロジャーバローズで穴馬を引いて的中報告結構頂きました^^
果たして今年はどうでしょうか…
 
それでは、日本ダービー2020day競馬楽しんでいきましょう!

ここから先は

4,224字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?