2020年3月1日競馬予想〜阪急杯予想含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想、2020年3月1日分になります。
 
前回は今日のブログにも的中報告リンク先記載しましたが、良い予想ができましたね!
 
少頭数でもちゃんとした回収ができる例としてはなかなか良いものだったのではないでしょうか??その勢いで今週も!…となれば良いですが、
 
イレ込まず冷静に、赤い炎ではなく、青い炎を燃やして(意味わからなないですね苦笑)頑張っていこうと思います。
 
今日は、
 
1、阪神9R:伊丹ステークス(テーマ:3連単2、3着狙い)
2、中山10R:ブラッッドストーンステークス(テーマ:展開と枠順からオーソドックス予想)
3、阪神11R:阪急杯(テーマ:3連単2、3着狙い)
 
です。阪急杯は少し無駄馬券が多く出そうですが、穴馬を一頭頭に置くのでその夢の分点数が多いといったメージです。(要は不要なら消せば良いということです)
 
いつも通り、丸乗りの方には向かないと思いますが、ご自身の予想のスパイスにしたいという方には役に立つ部分もあると思いますので…
 
今日も競馬楽しんで行きましょう!
 

ここから先は

3,407字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?