2020年4月5日競馬予想

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、です。
 
先週は快勝でしたね^^
(詳細は今日のブログ記事リンク先ご確認ください)
 
今日は少し遅めの更新ですが、先週同様うまく当たるとよいですね!ただ予想は調子に乗らず冷静に、が私自身の良い所だと思っているので…今日も何かしらご参考になるような予想になっていれば幸いです。
 
今日は…
 
1、阪神9R:千種川特別(テーマ:展開から一発を期待)
2、中山10R:浅草特別(テーマ:THEオーソドックス予想)
3、阪神10R:難波ステークス(テーマ:展開から一発を期待) 
 
の3レースです。
いつも通り、ご自身の予想のスパイス、ヒントになれば幸いです。

千種川特別でワイドと3連複の選択〜防御の思考〜となるプチ思考を参考として書いています。刺さる方には刺さる内容だと思うのでぜひ、引き出しにいれておいてくださいね!
  
それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!

ここから先は

4,044字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?