2020年8月23日〜札幌記念予想含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、2020年8月23日分です。
 
前回はテーマ通り「1番人気を倒す馬」として◎→〇決着(〇が1番人気)や、3連複的中など良い感じの予想ができましたね!
 
ブログで予想を公開した関屋記念が万馬券決着(なんとなくスミマセン…)と8月はコンスタントに的中できているのですが「花火」と呼べる的中には至っておりません。
 
もちろん、大きく当てることが全てではありませんが、、、気分の問題です(笑)
 
といっても、無理やり穴馬から買うのではなく、「結果荒れる」で競馬は大きく勝てますから、ブレずに虎視眈々と、冷静沈着に今日も予想をしていこうと思います。
 
今日は…
 
1、新潟11R:NST賞(テーマ:THEオーソドックス予想)
2、札幌11R:札幌記念(テーマ:2強に食い込む可能性ある穴馬)
3、札幌12R:手稲山特別(テーマ:ハマれば一発ある穴馬から)
 
の3レースです。
 
今日も、何かしらあなたが競馬を楽しむ一助となれば幸いです。
それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!
 

ここから先は

3,544字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?