2023年7月16日競馬予想~函館記念含む~

こんにちは!

IKUの競馬予想note版2023年7月16日分です。

今日、明日は各地だいぶ暑くなりそうですね(>_<)

お馬さんもそうですが私たちも危険な暑さには十分気を付けて……競馬を楽しんでいきたいですね!

函館競馬場は昨日の雨の影響が残る想定=荒れると期待しています。良い形で花火が上がることに期待していきましょう!

そうそう、最近極力本文を短くしようと努力しています。

もちろん説明を省くという意味ではなく…読みやすくするため、です。

こうして欲しいなどご意見がありましたら署名欄のメールアドレスにご連絡くださいm(__)m全てがかなえられるわけではありませんが大事なご意見として参考にさせて頂きます!

今日は…

1,中京11R:名鉄杯(テーマ:穴馬の2,3着狙い3連単!)
2,福島11R:福島テレビオープン(テーマ:適性ピッタリで馬場も騎手もあう馬!)
3,函館11R:函館記念(テーマ:今回が狙いどころのオイシイ馬)

の3レースです。

あなたの競馬予想のスパイスになれば幸いです('ω')ノ

それではよろしくお願いいたします!


ここから先は

5,226字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?