見出し画像

子どもにマスクはどうする?

最近ママと外に出る時は子どもにマスクをするか?しないか?でよく口論になる。

私は大人でも暑苦しいうえに、子どもの感染リスクも低いと言われているのでさせないよう派!

ママは感染すると心配だからさせる派です!

どちらも長所短所があります。
話し合った結果、密集している所ではやるようにしました。

研究がすすんでいるコロナの後遺症が怖いですからね。

話は変わり最近はじめて知った事があります。
東京都練馬区大泉学園にはなんと!
そんな学校が無いと!
なんでも学園都市にしようとして誘致に失敗したとかなんとか、、、

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは記事に登場した子供のおこずかいとして使わせていただきます。