見出し画像

ふしぎなマジックツリー 育宝進学塾  入間教室

12/4(土)に小学生イベントを行いました。

今回はふしぎなマジックツリーということで、どんなものができたのでしょうか。






割りばしにモールをつけて自分の好きな形のツリーをつくります。

そこにのりをつけ 尿素をふくんだ水を吹きかけると…

すてきなツリーが出来上がりました!!

クリマスツリーに雪が積もったようですね!

ひとりひとり世界に一つの個性的なツリーになりました。

楽しんでできたかな??

今回も塾に通ってない方も含めて20名以上ご参加いただきました。

ありがとうございます!

次回イベントも企画中です。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?