見出し画像

第32回全国読書作文コンクール 育宝進学塾 入間教室

先日応募した全国読書作文コンクールの結果が発表になりました。

育宝進学塾全体では特選が1名、入選が3名という結果になりました。

入間教室からは1名入選がでました!!

小学5年生 馬場 咲絢さんです!


おめでとうございます!!

小学4年生から6年生の生徒さんからたくさんご参加いただきました。
ありがとうございます。

みなさん、どの作品も素晴らしかったですよ。

育宝進学塾では読書をすることで、今までにない「発見」や「驚き」を体験し、また、感想文を書くことで、「自ら考える力」、「表現する力」を養っていくことを目的としております。そして何よりも「本を読む楽しさ」を生徒達には知ってもらいたいと考えております。

来年度も機会がございましたら、ご応募お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?