光るスライムづくり 育宝進学塾 入間教室

3/11(土)小学生対象のイベント「ピカ!光るスライムづくり」が行われました。

塾に通われていない方も含めて30名以上の方にご参加いただきました!

ありがとうございます。

今回はただのスライムではなく、光るスライムをつくりました。

まずはホウ砂と洗濯のりを混ぜて…


スライムをつくります!

そして光る秘密の粉を入れたら、出来上がり!

果たして…





写真だと見づらいですが、暗いところで光っていましたね!

みんな楽しかったかな?

来週18日(土)には武蔵藤沢教室でもイベントがあります。

ぜひお待ちしております。


次回イベントも企画中です。お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?