見出し画像

2022/9/16

(後日更新)(投稿し忘れ、、、日付が🥲🥲)

ココちゃん、
お散歩中の真剣な眼差しが可愛い。🤍

朝は何だか元気なく、
お散歩も途中で止まっちゃって進んでくれなくて
おうちの方に戻ろうとすると早足になって。。

お散歩の気分じゃなかったみたいだから
とりあえず朝はすぐ帰った今日のお散歩。

夕方のお散歩は元気よく飛び出して、なんなら走りまくるほどの元気さ🤣

朝は本当に眠たかっただけやったんかいね。。笑

そんな金曜日、

夜から彼のお家へお泊まり。家の用事も忙しい金曜日は全部終わらしてからとなると、22時過ぎ。明日からの三連休、台風でお天気がどうなるか心配だけど、明日はずっと楽しみにしていた数年ぶりのユニバへ✨

早く寝るために、この日はすぐにおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?