見出し画像

2022/9/21

(翌日更新)

ココちゃんのお散歩朝夕と行けた日🐾

やっぱり朝はドタバタな我が家だけど、少し放置気味にして時間だけ「あと何分〜」ってことだけ声掛けすると意外と自分たちなりに急いだりして動いてくれると発覚💡

6年目にして🤣

この日の夜は、バイト時代に出会った大切な友達に会いに。

家族のことで悩む期間を共に過ごしてくれた彼女には、本当に感謝しかなくて。そんな時彼女に甘えられたのは、同じように家族のことで悩んできた彼女を知っていたから。

時には2人で話して泣いて、自分達が背負うもの、背負わないといけないと思ってしまう自分の感情について、自分が何もせずに自分本意に過ごしたらこの家族はどうなるんだろうと不安に思うこと・・・

いろんなことについて彼女とは分かり合えて、理解しあえて、励ましあえたな。

そんな彼女には今、一番そばで支えてくれるパートナーがいて、自分で選んだ家族がいる。そして、今年の冬には新しい家族が生まれる予定。

こんなにこんなに嬉しいことは本当に数少ないだろうなと思うほどに、特別嬉しかった。

たくさん抱えて涙した期間があるからこそ、彼女はきっとあんなに優して、つい全部を1人でどうにかしようとしてしまうんだろうけど、これからの彼女の幸せを心から願うばかり。

本当に本当に、おめでとう。幸せになってね😢💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?