見出し画像

2022/9/29

雲はあるけど、
日差しのあったかい朝だった今日。

まだ毎日やめられない朝のお散歩。
でも大事な時間。🌿

今日の夜中、トイレで目が覚めたとき、
足がココちゃんにあたった気がして、寝ぼけてた
のもあってココがいるような錯覚に。

でも泣かなかった。

少しずつ、ココがいないことを受け止めていけてるのかなと思うと、ココが心配しないで済むなとホッとする反面、いつかこの悲しさも寂しさもなくなるのかと不安にもなるよ。

忘れることはなくとも🐾

いない毎日に慣れていく寂しさに、自分自身気づくとき、ものすごく悲しくなるんだけどな。

「いま、一番したいことはなに?」

たくさんのしたいこと、してみたいことを挙げた後で聞かれたその問いに、たくさん頭の中でいろんなことを考えながら探したけど、それでも一番はココちゃんとの時間を過ごしたい。それが答えだった。

ココを感じる時間、ココのために何かをする時間、それが私のいましたいことで、幸せと思える時間。

明日も晴れますように。✨

ココちゃん、おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?