2024/4/7

新年度が始まって1週間。
結婚、妊娠を経て年の初めに出産もした。

実家をでてもうすぐ一年。
大きく変わったこの1年間、時間の流れは
あまりにも早すぎたな。

でも、今まで以上に幸せと思う瞬間に溢れてた。
大切な人と自ら家族を築いてチームになった。
そこに何にも変え難い、尊く愛おしすぎる息子が
加わり、いままでにないカタチの幸せも感じてる。

さぁ、新年度。どうする?どう過ごす?
自分で問うとすぐ見つかる課題、

一位は 体づくりでダントツ
二位は 大人になる
三位は 、、、色々ある

ダイエット?丁寧な食生活?モチベーション?
しないといけないあれこれはある程度自覚してる。

けど

できてない自分がいて、できてない自分に嫌悪して、
みっともなく感じる。

旦那さんとの衝突も自分のカラダやココロの変化
が原因になっていることも歴然としてる。

健康的なものを取り入れる、
をまずは初めてみよう。一旦添加物を
欲しまくるカラダをリセットしよう。

今週が一旦頑張る期間。
好きやった頃の自分を見返して、
ポジティブなマインドになれる体づくり
向き合ってみよう。

頑張れたどうか、書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?