見出し画像

2022/9/22

(翌日更新)

ココちゃんの朝夕のお散歩はいつも通り。

ここ数日、本当に寒くて先週末ノースリーブ着てたのが嘘みたいに本当に肌寒い。今年、春があったか無かった分からないくらい気付けば暑くなってしまってたように、きっと秋もあんまり感じられずにうんと寒い日を迎えるんだろうな。

こんな風に、肌寒い夕方なんかに帰ってるとものすごく人肌恋しくなったり、いろんなシーンを思い出したり、感慨深くなるんよな。昔から、、🍂

でも一年で一番好きな季節。

食べ物も、服装も、天気も、気分も。。

もっと秋を楽しみたいし、やっとか〜って思ってたら、来週また30℃の日とかあって、え?ってなってる。笑

でもあっという間にもう寒くなりそうやな〜。

たった3日の平日が一瞬で過ぎ去ってまた明日から3連休。
今日は残ってる作業をひたすらする1日にしよう🧵そんな三連休1日目✨

土曜日は少しお出かけして、日曜日はおばあちゃんたちとご飯を食べようかな。

私も、姪っ子も、有意義な3連休になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?