見出し画像

2022/9/28

朝は晴れてた昨日。
お昼過ぎてから大雨に、、、

ココちゃんがいないだけで雨がこんなに
悲しく感じるなんて。
寂しくなったよ。

今日は朝起きたら少し曇ってたな。

だからかなんだか気持ちも沈んだままで。

でも夕方、今は晴れてるよ?

2022.09.28


ココちゃん、
今日はお仕事頑張れたよ!

明日も朝から頑張るつもり!!!

毎日ふとした時に、
「先週の今日は...」って考えてしまうよ。

いなくなったあの日から一週間を迎えたくなくて、日が経つにつれてココちゃんが遠くにいってしまうような気がして。

前向きに、少しずつ進んでくからね!👣&🐾

今日もだいすきだよーーー!ココちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?